ガーデン&エクステリア工事なら新建エクスプランニング

メニュー
メニュー

HOME > スタッフブログ > そろそろ季節ですねー

そろそろ季節ですねー

2024/06/21

だけです・・・2本とか持って行きますが。

でも案外、お友達からは羨ましいと言われるそうです(;´∀`)

このトウモロコシ、実家で作っているからこんなお弁当が可能なんですね。

実家では、ゴールドラッシュを作っています。今どきのトウモロコシはとても甘いですよねー

買うとなると結構お高いトウモロコシ。

期間限定の、ジイジ特製のトウモロコシは彼らのこの季節限定のお昼ご飯になります( *´艸`)

実家の期間限定は他にもあり、スモモもそうですね

こちらは農協に出しているので、

こんな形に梱包するのをお手伝いに行きます。

スーパーに並ぶスモモって↑みたいな色ですよね。でも、この色の間は
酸っぱくて・・・(-_-;)

黒くなるぐらいまで熟してからでないと甘みがないです。

そんなスモモはそのまま食べるよりお菓子にしたり、ジャムにするのがおススメ!

香りがよくて、酸味が美味しくなります!

 

 

 

保証アフター
  • 新建エクスプランニング